顧客の“位置”や“動き”の情報を
リアルタイムのデジタル戦略に活かす

read maps, lead next.

オンライン地図上での顧客動向から、そのニーズを深く測れる時代になりました。
私たちは、地図体験の価値を高める演出から、
お客様の最適なデジタル戦略を導き出すお手伝いを行っています。

  • 実績と信頼ある地図サービス イメージ

    実績と信頼ある地図サービス

    1997年より地図検索サービスをスタート。
    誰にでも分かりやすい地図を提供しています。

  • 体験を演出しながら情報を収集 イメージ

    体験を演出しながら情報を収集

    ユーザーの地図検索を切り口に
    デジタル戦略を後押すデータを収集・分析できます。

  • コンテンツ開発を強力にサポート イメージ

    コンテンツ開発を強力にサポート

    機能が分かりやすい各種APIのご用意に加えて、
    独自の新規開発も丁寧にサポートいたします。

お電話からのお問い合わせ

03-3769-3500

(受付平日10:00~17:00)

フォームでのお問い合わせ

マピオンの
地図ソリューション

  • 分かりやすい地図UIでユーザーを最適に誘導 イメージ

    分かりやすい地図UIでユーザーを最適に誘導

    すべてのデバイスで見やすく分かりやすい地図を提供。
    ユーザーの行動意欲をスムーズに目的へつなげます。

  • いつ・どこで・誰が・何を行動データを蓄積・分析 イメージ

    いつ・どこで・誰が・何を行動データを蓄積・分析

    地図を利用したユーザーの各種動向データを蓄積、
    データを可視化分析するツールまで提供しています。

  • 喜びと信頼につながるユーザー体験をつくる イメージ

    喜びと信頼につながるユーザー体験をつくる

    価値あるコンテンツを通じてファンをつくるとともに、
    バックオフィスの業務効率を高めます。

サービス一覧

地図体験を通じた顧客満足の向上をお手伝いします。

お客様導入事例

マピオンのサービスを体験した多くの企業様から声が届いています。

小林製薬

小林製薬株式会社

「販売店検索システム」でお客様の満足向上とCS業務効率改善を実現

小林製薬様では、マピオンの「販売店検索サービス」を導入いただきました(導入後名称:販売店検索システム)。このシステムは「製品情報」「販売店情報」を「位置情報サービス」と連動させることで、お客様がスマートフォンやパソコンで製品情報と最寄りの販売店を検索できるようにしたサービスです。

お電話からのお問い合わせ

03-3769-3500

(受付平日10:00~17:00)

フォームでのお問い合わせ