Mapion >  電話帳 >  観光・温泉 >  城・城跡 >  滋賀県 >  米原市 >  柏原駅 >  長比城跡

長比城跡

たけくらべじょうあと

長比城跡の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの柏原駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

滋賀県と岐阜県にまたがる野瀬山に浅井氏が築いた城。近江と美濃、あるいは湖北と湖南の境目の戦略上の要衝で、織田信長も入城しています。現在も往時の土塁などがよく残り、「街道の国近江」の特徴を表しています。

長比城跡の詳細情報

名称 長比城跡
よみがな たけくらべじょうあと
住所 〒521-0202
滋賀県米原市柏原
地図
電話番号
0749-53-5154
最寄り駅
最寄り駅からの距離 柏原駅から直線距離で907m
ルート検索
アクセス JR柏原駅から徒歩約60分
定休日 なし
標高 海抜215m
マップコード 242 034 471*60
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

※本ページの情報はマピオン観光マップを運営する 株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)から情報提供を受けています。
※施設情報の誤り、修正のご依頼はお問い合わせ窓口からご連絡ください。
※株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。
上記のリンクは、外部サイトに移動します。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

長比城跡の周辺スポット

柏原駅:その他の城・城跡

柏原駅周辺のその他の城・城跡を探すことができます。

柏原駅:その他の観光・温泉

柏原駅周辺のその他の観光・温泉を探すことができます。

柏原駅:おすすめジャンル

柏原駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

長比城跡 ページ上部へ戻る