Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  東京都 >  文京区 >  白山駅 >  グループホーム 白山みやびの郷

グループホーム 白山みやびの郷

ぐるーぷほーむ はくさんみやびのさと

グループホーム 白山みやびの郷の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの白山駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

○共感
・入居者の方の人生の営みを知り、築き上げてきた生活や価値観を共有し、その人らしく生きるために、毎日のかかわり を大切にします。
・入居者の方のちょっとした行動や言葉の変化を敏感に感じ取り、ともに喜び、悩み、感動できることを大切にします。
○共生
・地域の理解と協力の下、スタッフともども一地域住民としての生活を大切にしていきます。
・町会との連携をはじめ、他の地域資源やご家族との交流を進め、生活の場をグループホーム外に広げていきます。
○自立
・入居者の方の持つ特性に合った役割を作り出し、それを後方から支援していきます。
・役割を達成し、満足感を感じてもらうことで、グループホーム内での各々の居場所を作り出します。

グループホーム 白山みやびの郷の詳細情報

名称 グループホーム 白山みやびの郷
よみがな ぐるーぷほーむ はくさんみやびのさと
住所 〒112-0001
東京都文京区白山2丁目29-9
地図
電話番号 03-3818-2212(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 白山駅から直線距離で387m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜13m
マップコード 765 645*22
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ グループホーム 白山みやびの郷  老人ホーム  グループホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたグループホーム 白山みやびの郷の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

グループホーム 白山みやびの郷の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

白山駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

白山駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

白山駅:おすすめジャンル

グループホーム 白山みやびの郷 ページ上部へ戻る