Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  東京都 >  文京区 >  千石駅 >  文京白山の郷

文京白山の郷

とくべつようごろうじんほーむぶんきょうはくさんのさと

文京白山の郷の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの千石駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

〇「仕える心」「担う心」「感謝の心」(福音会の三つの心)を理念として、常に高齢者の立場に立って業務に励むように心がけています。

“個々を尊重した空間作りと、笑顔ある、ゆとりと心あたたまるケア”
・人として当たり前の普通の生活が出来るように、利用者の主体性と意思及び人格を尊重したサービス提供に努める。
・個性と自立度に応じた快適な日常生活を送ることができる様。自立支援と生活の質の向上を目指したサービス提供に努める。食事を楽しく、おいしく、自分の口から食べる喜びを味わうための工夫と援助に努める。
・利用者の自立度向上を円滑に進めるために、情報の共有と他職種による密接な連携をとることに努める。
・明るくアットホームな雰囲気作りに努め、ゆとりと潤いのある生活空間を創ることを念頭に置き、各フロアでサービス目標を挙げています。

文京白山の郷の詳細情報

名称 文京白山の郷
よみがな とくべつようごろうじんほーむぶんきょうはくさんのさと
住所 〒112-0001
東京都文京区白山5丁目16-3
地図
電話番号 03-3942-1887(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 千石駅から直線距離で411m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜19m
マップコード 795 510*53
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 文京白山の郷  老人ホーム  特別養護老人ホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けた文京白山の郷の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

文京白山の郷の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

千石駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

千石駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

千石駅:おすすめジャンル

文京白山の郷 ページ上部へ戻る