Mapion >  電話帳 >  ショッピング >  化粧品・ジュエリー・ファッション小物 >  東京都 >  中央区 >  東銀座駅 >  ニナファームジャポン(通販)

ニナファームジャポン(通販)

になふぁーむじゃぽん(つうはん)

ニナファームジャポン(通販)の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの東銀座駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

ニナファームジャポンは、洗顔石鹸やスキンケアアイテムなどの通販化粧品を取り扱う会社です。

抗酸化とエイジングプロセスの研究において世界で活躍するフランス ニナファーム社のすぐれた技術や独自の植物性抗酸化成分を主成分とした製品を、日本の皆さまにお届けするために2003年に誕生しました。

肌のメカニズムを知りつくした研究者とのコラボレーションにより、最先端テクノロジーと肌にやさしい天然成分にこだわり、日本人の肌に合ったエイジングケアアイテムを日本国内で製造・販売しています。

ニナファームジャポンは、製品を安心して長くお使いいただくために安全性を最優先に考え製品化しています。

ニナファームジャポンで一番人気の商品は、洗顔石鹸の「サヴォン アンベリール」です。
濃密でクリーミーな泡が必要なうるおいは奪うことなく、古くなった角質や毛穴の汚れ、黒ずみをやさしくすっきり落とします。

汚れをやさしく落とせる秘密は天然の洗浄成分「麦飯石(ばくはんせき)」の吸着力にあります。麦飯石の表面には無数の小さな穴があり、肌をいたわりながら自然に汚れを吸着する働きがあるのです。

さらに、麦飯石はミネラルを豊富に含んでいるので、洗顔と同時に肌にうるおいを与えしっとりとやわらかく整えてくれます。
サヴォン アンベリールシリーズには、岐阜県白川産の最高品質の麦飯石を配合しています。

また、美容成分の宝庫ともいわれるスイカから抽出した独自成分「アクティソッド」や20種類以上のハーブや天然成分もたっぷり配合。洗うたびにふっくらなめらかな肌に導きます。

初めての方には10日間たっぷりお試しいただける「サヴォン アンベリール トライアル」もございますので、ぜひお気軽にお試しください!

ニナファームジャポン(通販)の詳細情報

名称 ニナファームジャポン(通販)
よみがな になふぁーむじゃぽん(つうはん)
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座7-13-10損保ジャパン日本興亜銀座ビル7F
地図
電話番号
0120-127-127(お問い合わせ専用)
※IP電話の場合つながらない場合があります。
※お問い合わせの際は、「マピオンを見て」とお伝えいただくとスムーズです。
最寄り駅
最寄り駅からの距離 東銀座駅から直線距離で356m
ルート検索
アクセス 東銀座駅A1出口より徒歩4分
定休日 年末年始休業
支払方法 MasterCard、Visa、代金引換払い、その他
関連リンク
その他の情報
今をいちばん美しい時にしたいと願うすべての女性へ
『いつまでも変わらず美しくあり続けたい』それはすべての女性の願いです。
ニナファームジャポンは、単にエイジングケアを提唱するのではなく、人生のどのステージにおいても常に最高の状態を保ち、美しくゆっくりと年齢を重ねていくことを提案します。
フランスから日本へ、最高のスキンケアを
ニナファームジャポンは、フランス ニナファーム社のすぐれた技術や独自の植物性抗酸化成分を主成分とした製品を日本の皆さまにお届けしています。
ニナファームの抗酸化研究・開発は創立以来常に先端を走り続けています。
なぜならニナファームは、抗酸化に関するさまざまな分野のエキスパートが集い、最新の情報を基に研究・開発できる画期的なシステムを持つ会社だからです。
肌本来の美しくなろうとする力を呼び覚ます サヴォン アンベリールシリーズ
汚れを落とすことは「美しい肌」への近道です。きめ細かい濃密な泡で、肌に負担をかけることなく汚れを落とします。
上質なハリと艶を湛えた肌へ導く アクティアージュシリーズ
すこやかな角層を目指し、弾むようなハリ、ふっくらとしたキメ、自然な艶を湛えた「自立する肌」へ。
角層透明度を高め、輝く肌へ導く ヴィブランシリーズ
肌の透明感の鍵となる「角層透明度」に着目し、肌が自ら光を纏ったような艶と輝きに満ちた肌へ。
目覚めるハリ、美しさに革命をもたらす レボリューションシリーズ
肌の「ゆるみ」と「しぼみ」に着目し、肌が本来持つ弾けるようなハリ感、うるおいに満ちた若々しく美しい肌へ。
うるおいを届けて、守って、絶やさない オヴィシリーズ
年齢が現れやすい唇やボディにたっぷりのうるおいを届け、生命力に満ちた若々しい印象へ。
すこやかな頭皮環境に導き、美しく丈夫な髪へ レヴェイユシリーズ
頭皮や髪のエイジングケアに着目した独自のアプローチで美髪へ導き、見た目の印象までも若々しく。
颯爽と自信に満ちた行動へ アルピニスト スラージュ
筋肉の質と量を維持することは、肌や身体のケアをすることと同じくらい大切です。
颯爽と、自信に満ちた前向きな行動と充実した毎日を応援します。
いつまでも元気でいて欲しい大切なパートナーのために モン コパン
「ポジティブ・エイジング」という発想から生まれたペット(犬・猫)用サプリメント。
毎日の食事にさっと振りかけるだけで手軽に抗酸化ライフ。
標高 海抜3m
マップコード 587 632*23
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ ニナファーム  ニナファームジャポン  洗顔石鹸  スキンケア  通販  化粧品

株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

ニナファームジャポン(通販)の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

東銀座駅:その他の化粧品・ジュエリー・ファッション小物

東銀座駅:その他のショッピング

東銀座駅:おすすめジャンル

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

ニナファームジャポン(通販) ページ上部へ戻る