旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「彼女を選べば子どもには会わせない」妻が突きつけた究極の2択 夫の答えは?【夫の相手は自己中な被害者ヅラ女 Vol.5】

2024年10月21日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■これまでのあらすじ
主人公・夏帆は妊娠6ヶ月でありながら、夫・信二から突然理学療法士の学校に通うと宣言されます。同居する母に協力してもらいながら産後すぐに働き始めた夏帆でしたが、信二はクラスメイトと勉強会と言って家に帰ってこない日が多々。久々に帰宅した信二を問い詰めていると、外で女性が待っていることに気付きます。クラスメイトだというヘラ子に直接挨拶しに行った夏帆でしたが、ヘラ子は信二のもとに駆け寄り体を密着させます。ただならぬ距離感に苛立った夏帆がヘラ子の腕を掴むと、暴力だと信二からもヘラ子からも責められ唖然…。そこに母が現れ、ヘラ子との関係を疑ったのか信二にもう帰ってくるなと宣言。突然の離婚危機に戸惑う信二と夏帆でしたが、「勉強に集中できるからちょうどいい!」というヘラ子の一言で信二はあっさり寝返ります。そして母がいない週末にだけ家に帰ると勝手に決めてしまい、ほくそ笑むヘラ子を見てカッとなった夏帆は信二を引き止め…。

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る