旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > 同僚女性に逃げ場なし! 3人の男性に”役割分担”させていた!?【優しい夫とその同僚 Vol.118】
2025年08月24日22時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
※このお話は作者スズさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。■これまでのあらすじ夫が同僚・芹との関係を疑われ、離婚危機にまで陥ったことを反省し、妻を交えて三者で話し合いの場を設けます。さらに妻が芹の夫・蓮斗を呼び出したことで、事態は思わぬ方向へ。蓮斗は芹の嘘を暴露し、さらに慰謝料を請求すると宣言。草太はこれまでの軽率な行動を認め、謝罪の意を込めて支払う意思を示します。しかし、蓮斗が慰謝料を請求するのは、草太ではなく、同期・藤枝であると明かすのでした。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る