旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > 清潔感のある50代男性とのお見合いに膨らむ期待! この人が運命の人?【11歳歳下旦那を自慢してくるママ友 Vol.27】
2025年05月20日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
※このお話は作者Aiさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。登場人物や団体や建物の名称はすべてフィクションです。■これまでのあらすじ自分の連れ子を顧みない歳下の夫のことで悩むドレミ。ママ友たちから歳上との再婚を考えるよう言われます。しかし実は婚活していた時、結婚相談所から紹介された50代男性と会っていたのでした。最初にお見合いした男性は会うなり場所を変えると言い出して…?
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る