旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【無料オンラインセミナー開催】高評価クチコミで予約増加へ!OTAも活用しながら自社予約比率を高めるWeb戦略を解説

2025年07月10日10時00分 / 提供:valuepress

株式会社コネクター・ジャパン(東京本社:東京都港区、代表取締役社長:中濱康広、以下、当社)は、株式会社Dot Homes(本社:東京都渋谷区、代表取締役:森亮介、以下、Dot Homes)と共同で、2025年7月17日(木)に無料オンラインセミナー「高評価クチコミで予約増加!OTAも活用しつつ自社予約を最大化するWeb戦略」を開催いたします。

本セミナーでは、「クチコミが増えない」「評価が伸びない」「自社集客が弱い」といった宿泊施設の皆さまの課題に対して、具体的かつ実践的な解決策を提示します。
当社は、これまでに全国2,000施設以上の宿泊施設を支援してきた実績を持ち、Dot Homesは実運営する施設において自社集客比率を20%から50%に引き上げた実績を有しています。それぞれの視点からWeb戦略のポイントをわかりやすくお伝えします。

■ 開催概要

タイトル:高評価クチコミで予約増加!OTAも活用しつつ自社予約を最大化するWeb戦略
開催日時:2025年7月17日(木)14:00〜15:00
開催形式:オンライン
参加費用:無料
対象:ホテル・旅館などの宿泊施設
登壇者:
株式会社コネクター・ジャパン 営業部 末永琢磨
株式会社Dot Homes 営業企画部 冨塚勝太
申込フォーム:
https://dot-homes.jp/seminar/seminar-78417/

■ このような方におすすめです

自社サイト経由の集客比率を高めたい
Instagramを活用した集客に関心がある
OTAに依存しすぎずに売上を伸ばしたい
クチコミの評価点数・件数を増やしたい
クチコミをきっかけに予約につなげたい

■ 当日の内容(予定)

株式会社Dot Homes パート
宿泊業界で今注目されているマーケティング手法
Instagram活用による集客成功事例の紹介
Meta広告・Google広告・インフルエンサー施策の運用方法と成果事例

株式会社コネクター・ジャパン パート
クチコミの役割と投稿傾向の最新分析
「数・質・評価」を向上させる実践的な改善策と成功のポイント

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzNTg4MzEjNzE1NjVfWFBKVk5qbU51Qi5qcGc.jpg ]
■ 株式会社コネクター・ジャパンについて

所在地:
<東京本社>
〒105-0004
東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F

<大阪支店>
〒550-0013
大阪府大阪市西区2-4-2 なにわ筋SIAビル405

<北海道営業所>
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201

<福岡営業所>
〒812-0038
福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F
The Companyキャナルシティ博多前店

代表者:
代表取締役社長 中濱康広

設立:
2013年12月

URL:
https://cnctor.jp/

事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業

■ お問い合わせ先

企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:平本
Email:sales@cnctor.jp
問合せフォーム:https://cnctor.jp/contact/

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る