2025年04月07日16時00分 / 提供:valuepress
クラシエが展開する「FRISK」ブランドは、新生活の新しいチャレンジに向き合うにあたって、悩みや不安を抱えていたり、ジブンらしくふるまえなかったり、自己肯定感を持てない社会人や学生、全てのフレッシャーたちを応援するため、現在第一線で活躍するアーティストや著名人 総勢11組12名の賛同、協力のもと「#あの頃のジブンに届けたいコトバ」プロジェクトを、2025年4月7日(月)より開始した。同プロジェクトは、昨年に引き続いての第二弾となる。https://yesnews.jp/archives/32094
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2Mjg3OCMzNTM5ODAjNjI4Nzhfd1ZPSWFCbXRlUy5qcGc.jpg ]
[ 続きを読む ]