旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > リリース > 「サロンアンサー(SalonAnswer)」とアフターフォロー自動支援システム「ビーネ®︎」の共同開発により、顧客情報の連携が開始されました
2025年02月20日09時00分 / 提供:valuepress
エクシードシステム株式会社(本社:岡山県岡山市北区、代表取締役社長:丸山 英一、以下「エクシードシステム」)は、2025年1月より、エナフォワード株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:遠藤 健 以下「エナフォワード」)と共同で美容サロン専用のクラウドPOSサービス「サロンアンサー(SalonAnswer)」と美容サロン向けアフターフォロー自動支援システム「ビーネ®︎」の顧客情報連携を開始しました。■「サロンアンサー」から「ビーネ®︎」への顧客情報連携
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る