2025年05月07日09時00分 / 提供:DreamNews
はじめに
中国市場におけるデジタルマーケティングの成功の鍵は、ユーザーの行動を深く理解し、それに基づいたプラットフォームを活用することです。特に、**小紅書(Xiaohongshu)と抖音(Douyin)**は、中国の消費者にとって欠かせない短動画プラットフォームであり、ブランドの認知度を向上させ、ユーザーとブランドとの強固な関係を構築するための非常に効果的な手段となっています。唐界伝媒(Tang Cultural Media)及びChina Business Agencyは、これらのプラットフォームを活用し、数多くのブランドの成長を支援しています。本稿では、**小紅書(Xiaohongshu)と抖音(Douyin)**の活用法を通じて、どのようにしてブランドが中国市場で成功を収めているのかを探ります。
[ 続きを読む ]