旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『デジタル・クライシス白書-2024年11月度-危機管理と顧客対応:顧客の不安を払拭する対応とは』セミナー実施のお知らせ

2024年11月22日10時24分 / 提供:Digital PR Platform

~第127回 炎上対策ランチタイムセミナー~

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2393/99677/700_409_20241122080951673fbdbfc2d8c.png

デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎)は、一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所(所在地:東京都渋谷区、代表理事:佐々木 寿郎、以下「当研究所」)と共同で、経営者、広報、マーケターの皆様の業務判断の参考となるよう、世の中の炎上事例や“神対応”事例を分析し、無料セミナーにて情報提供を行っております。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る