旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【大同生命】テレワーク活用の優れた取組みを表彰する「テレワークトップランナー2024」を受賞

2024年11月08日10時00分 / 提供:Digital PR Platform

T&D保険グループの大同生命保険株式会社(社長:北原 睦朗)は、総務省が主催する「テレワークトップランナー2024」を受賞しました。

当社は、中期経営計画(2022年度~2025年度)にて、「チャレンジ精神と多様性を大切にし、一人ひとりが強みや個性を活かし活躍できる職場」の実現を掲げています。この実現に向け、多様性と自律性の促進を基本方針として、「ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン」と「健康経営®※」の推進に取り組んでいます。

その取組みの一環として、当社は、“時間と場所”に捉われず、業務の特性や従業員個人の状況に応じて「生産性の高い働き方」を選択できるよう、全ての従業員がいつでもどこでもテレワークを実施できる体制作りに取り組んできました。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る