2024年07月24日14時05分 / 提供:Digital PR Platform
株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:石川 豊、以下「ビデオリサーチ」)が提供するSmart Ad Sales(以下「SAS」)*1の検索から分析、購入予約申込みまでをワンストップで行えるサービス『枠ファインダ』では、放送局のニーズに応じてSASで初となるダイナミックプライシング*2への対応を7月1日から開始しています。本取り組みはプライシングテック企業であるダイナミックプラス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:平田 英人、以下「DP社」)が提供する価格算出技術を活用するもので、この度、讀賣テレビ放送株式会社(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役社長:松田 陽三、以下「読売テレビ」)が初めてSASテレビ広告枠の価格策定に試験導入しました。
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