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セブン銀行ATMコールセンターが「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025」で大規模センター部門の優秀賞を受賞

2025年12月04日10時02分 / 提供:Digital PR Platform

株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松橋 正明)は、株式会社プロシード(東京都中央区、代表取締役社長:柳楽 仁史)が主催する「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025」において、大規模センター部門の優秀賞を受賞しました。昨年のコンタクトセンターに続き、当社の受賞は2年連続となります。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2680/123769/205_300_20251201125252692d11143d5d5.jpg

「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD」は、カスタマーセンターで働く人達の幸福度を高めることでカスタマーセンターの価値を向上することを目的に2021年より開催されているアワードです。5年目となる今年はエントリー数35組織、99センターに属する従業員計 4,984名へのアンケートを基に評価が行われ、上位5社に選出されました。

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