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1to1マーケティングを加速するAI技術「大規模行動モデル(LAM)」を確立~お客さまの「どうしたい」を予測して販促施策を個別化することで、テレマーケティングの受注率を最大2倍に向上~

2025年11月12日15時08分 / 提供:Digital PR Platform

発表のポイント:

オンラインや店舗など、多様なお客さま接点から得られる時系列データをもとに学習した大規模行動モデル(LAM : Large Action Model)により、一人ひとりのニーズに応じた1to1マーケティングを実現しました。
LAMの研究開発はNTTが担当し、お客さまの時系列データから行動順序のパターンを事前に学習してお客さまの「どうしたい」を予測したうえで、販促施策の内容や方法、タイミング、効果を追加学習して個別化する設計により、多様な販促施策への柔軟な対応を可能にしました。

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