2025年08月21日12時00分 / 提供:Digital PR Platform
紀文では、従来のカニカマのイメージと利用シーンを刷新した、「オシャレに楽しく、料理がパッと華やかになる」がコンセプトの新商品「The SURIMI」を9月1日(月)より全国にて新発売いたします。「The SURIMI」は、この春から訴求してきた“SURIMIブランド”のフラッグシップとなる商品です。
1人当たりのカニカマの消費量が日本よりも多いと言われているフランスでは、カニカマがサラダやパスタ、パンの具材など多彩なメニューに取り入れられ、また高く評価されています。この事実をもっと多くの日本の皆さまに知っていただくと同時に、これまで食材としてカニカマにあまり馴染みのなかった層やライトユーザーの獲得を図り、新たな需要増とマーケットの拡大に繋げていきたいと考えています。
商品特長
[ 続きを読む ]