2025年08月18日15時31分 / 提供:Digital PR Platform
プラップグループのPR視点と中国Eコマース市場の知見を活かし「ディスカバリーEコマース」支援を加速
PR発想であらゆるコミュニケーション活動を支援する、株式会社プラップジャパン(本社︓東京都港区、代表取締役社⻑︓鈴⽊勇夫、以下 プラップジャパン)のグループ会社で、デジタルマーケティング支援を手掛ける株式会社プレシジョンマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:高崎 青史、以下 プレシジョンマーケティング)は、「TikTok Shop運用支援サービス」を提供開始することをお知らせいたします。本サービスは、2025年6月30日より日本で本格的に提供が開始された「TikTok Shop」※1の導入および運用を検討する企業に対し、PR視点と中国市場で培われたEコマースのノウハウを活かした包括的な支援を提供するものです。
■サービス提供の背景
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