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アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始。AI活用による効率化と顧客満足度を向上、カスタマーサクセスへとつながるサポートを実現

2025年08月06日11時08分 / 提供:Digital PR Platform

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセス・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下アディッシュ)は、次世代型のAIを活用した新たなカスタマーサポートサービスの提供を開始します。

AIシステムによるカスタマーサポート基盤の構築により、対応業務の80%以上(※1)を自動化し、コスト削減や生産性向上、サポート品質向上を通して顧客満足度向上を実現します。

アディッシュでは、カスタマーサポートはカスタマーサクセス(※2)を実現するひとつの要素として位置づけています。従来のオペレーターによるカスタマーサポートの提供は併用し、企業は状況に応じてサービスの選択が可能です。

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