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業務効率化と人材育成を同時にサポートする「リテラアップ」

2025年07月14日10時00分 / 提供:Digital PR Platform

「第7回 名古屋 総務・人事・経理Week 2025」に出展決定!バックオフィス業務のDX推進を支援

報道関係者各位
2025年7月14日
株式会社リベンリ

業務効率化と人材育成を同時にサポートする
「リテラアップ」
「第7回 名古屋 総務・人事・経理Week 2025」に出展決定!バックオフィス業務のDX推進を支援
株式会社リベンリ(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:倉橋康友)は、2025年7月23日(水)から7月25日(金)までポートメッセなごやで開催される「第7回 名古屋 総務・人事・経理Week 2025」に出展いたします。
弊社が提供する「Litera App(リテラアップ)」は、業務効率化とスキル向上を同時に支援する特許取得済みのソフトウェアであり、バックオフィス業務のDX推進に貢献します。

展示会概要
展示会名:第7回 名古屋 総務・人事・経理Week 2025
会期:2025年7月23日(水)~7月25日(金) 10:00~17:00
会場:ポートメッセなごや
主催:RX Japan株式会社
ブース番号:18-12
入場料:無料(事前登録制)
公式サイト:https://www.office-nagoya.jp/

出展製品「リテラアップ」の特長
■ 効率化と人材育成を一挙に実現する業務支援ツール
「リテラアップ」は、日々のPC業務をリアルタイムで解析し、
ユーザーに最適なショートカットキーや機能をポップアップで提示する業務効率化ソフトウェアです。
業務の生産性向上に加え、未経験者から中堅社員まで幅広い層のスキルアップをサポートし、
バックオフィス業務のDX推進を実現します。
業務効率化: 日常業務を無理ない形で最適化し、効率的に作業を進められるようになります。
人材育成: 操作履歴に基づきスキル定着のためのアドバイスを提供。人材育成をサポートします。
データで可視化: スキルの向上を定量的に測定し、育成状況をリアルタイムで確認できます。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1920/113925/350_180_2025071311515768731f4d004d9.png

■ 現場での即戦力化
OJT不要: ユーザーは自走型でPCスキルを習得し、即戦力として活躍できる環境を提供。
低負荷導入: 既存の業務フローに自然に溶け込み、シームレスに導入が可能。

ご来場の皆様へ
「リテラアップ」は、バックオフィス業務の効率化だけでなく、
企業の人材育成にも大きな成果を上げています。
DX推進における課題や人材育成の問題に取り組む企業様に最適なソリューションを提供しています。
当社ブースでは、実際にリテラアップを操作しその効果を体験いただけます。ぜひ、業務改善と人材育成の新たなアプローチを見つけにご来場ください。

【会社概要】
会社名:株式会社リベンリ
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南8階
代表者:代表取締役 倉橋 康友
設立:2018年5月22日
URL:https://litera.app/company/

https://www.youtube.com/watch?v=sr4_pESgbPY

本件に関するお問合わせ先
株式会社リベンリ
大石廉人
oishi.rento@libenri.com
070-1385-9535

関連リンク
第7回 名古屋 総務・人事・経理Week 2025
https://www.office-nagoya.jp/

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