旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > リリース > 『深刻化するカスタマーハラスメントの実態と企業が取るべき対策』セミナー開催のお知らせ
2025年06月25日16時38分 / 提供:Digital PR Platform
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2393/112629/700_451_20250625113111685b5f6fbf64a.png デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2025年7月11日(金)15時00分~16時00分にて「深刻化するカスタマーハラスメントの実態と企業が取るべき対策」セミナーを開催いたします。 ▼概要
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る