2025年06月25日13時00分 / 提供:Digital PR Platform
株式会社LIXILは、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を以下のとおり策定し、公開しました。
LIXILは「世界中の誰もが願う、豊かで快適な住まいの実現」をPurpose(存在意義)として掲げ、その実現に向けた事業活動を推進しています。この目標を達成するためには、従業員一人ひとりが安全で尊重される職場環境で働くことが不可欠です。そのような中、カスタマーハラスメントは私たちの組織にとって重大な問題であり、従業員の安全と尊厳を守るための対策を強化しています。
そこで、LIXILならびにその国内子会社および関係会社(以下 「当社」)は、厚生労働省が定める「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき基本方針を策定し、お客さまからのカスタマーハラスメントに該当する行為に対し、組織として毅然とした対応をすることにより、従業員の安全と尊厳の保持を最優先事項とします。
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