旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

AI活用で“お客様の声”を家電製品・サービスに反映

2024年12月18日14時00分 / 提供:Digital PR Platform

― 市場の声を拾うSNS分析は2週間→2日に短縮、ボイスボットで24時間お客様対応を実現 ―

パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社(以下、くらしアプライアンス社)は、AIを積極的にお客様データの分析に活用し、より価値ある商品をお客様に届け、質の良いサービスが提供できるよう取り組みを進めています。本レターでは、若手社員とベテラン社員が協力し合い、AI活用による大幅な業務効率化を達成した具体事例をご紹介します。

[画像1]https://digitalpr.jp/table_img/2607/100524/100524_web_1.png

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る