旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ジーニーのグループ会社JAPAN AI、架電業務を自動化するAIオペレーター「JAPAN AI CALL」の提供を開始

2025年12月02日11時00分 / 提供:@Press

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下ジーニー)のグループ会社である、AIを活用したプロダクト開発・販売を行うJAPAN AI株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下JAPAN AI)は、架電業務を自動化するAIオペレーター「JAPAN AI CALL」の提供を開始いたしました。本サービスにより、従来人的リソースに依存していた架電業務の自動化を実現し、企業の営業組織やコールセンター等の生産性向上と人手不足の解決に貢献いたします。

画像 : https://newscast.jp/attachments/4Qp3SzyDnEccjaGnohdo.png

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る