旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ケアコネクトジャパンがbellSalesAIを導入し、Salesforce入力業務の75%削減を実現

2025年12月03日12時00分 / 提供:@Press

Salesforce入力エージェント「bellSalesAI(ベルセールスエーアイ)」の開発・販売を行うベルフェイス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中島 一明)は、介護記録ソフト「CAREKARTE」を提供する株式会社ケアコネクトジャパン(以下、ケアコネクトジャパン社)がbellSalesAIを導入し、営業活動の効率化と質的向上を目指すことを発表しました。同社では、導入後、営業活動報告の作成時間を75%削減することに成功しています。削減された時間を顧客接点の拡大や提案準備に活用することで、介護業界全体への貢献を加速させていきます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/559643/LL_img_559643_1.png
メイン画像

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る