旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ビートレンド、リテールメディアプラットフォーム連携により店舗販促アプリの広告収益化支援を開始 ~DearOneの『ARUTANA』をパートナープログラム『betrend connect』に追加~

2025年09月12日13時00分 / 提供:@Press

ビートレンド株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:井上 英昭 以下、ビートレンド)は、飲食・小売業などの店舗を有する企業向けに、店舗販促に特化した顧客管理プラットフォーム 『betrend』の開発・販売を行っています。この度新たに、外部連携システムを取りまとめたパートナープログラム『betrend connect』に、株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役:河野 恭久 以下、DearOne)が提供するリテールメディアプラットフォーム『ARUTANA(アルタナ)』が追加されました。

ビートレンドでは、『betrend』の活用に向けたカスタマーサクセスを強化しており、今回の連携による“店舗販促アプリの広告収益化”もその一環となります。

■リテールメディアプラットフォーム『ARUTANA』連携で実現する店舗販促の広がり

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る