2025年04月22日10時00分 / 提供:@Press
ドコモグループの法人事業ブランド「ドコモビジネス」を展開するNTTコミュニケーションズ(以下 NTT Com)は、京都中央信用金庫(以下 京都中信)の音声システムの更改、およびスマートフォンと付随するアプリケーション(以下 本ソリューション)の導入により、業務効率化とコミュニケーション円滑化を実現します。
1.背景
地域の金融機関では、少子高齢化や人口減少などによるマーケットの縮小に伴い、デジタルを活用した働き方改革や業務効率化が求められています。しかしながら、京都中信では従来からオンプレミス※1型の音声システムを導入しており、各支店に設置されたPBXや通信機器の運用・管理の負担、外出先など社外環境での業務に課題がありました。
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