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顧客対応の新常識!カスハラ対策スキルを磨く最強研修 「カスハラ」に対処するための研修サービスの提供を開始

2025年01月08日13時00分 / 提供:@Press

この度、ホテル・旅館・ホスピタリティ業界に特化した人材総合サービスを提供する株式会社アイ・エヌ・ジー・エンタープライズ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:橋本 伸)は、企業の皆様が顧客対応において直面する「カスハラ(カスタマーハラスメント)」を未然に防ぎ、適切に対処するための研修サービスを提供開始いたします。

本研修は、2024年10月に制定され2025年4月に施行される予定の「東京都カスタマーハラスメント防止条例」への備えとして、最新の行政動向に対応した内容をご用意しております。企業のブランドイメージを損なうことなく、従業員が安心して働ける職場環境を構築することが、今まさに求められています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/422438/LL_img_422438_1.jpg

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