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大手通信会社、ベリントのAIを活用した音声セルフサービスにより年間1050万ドルの節約を報告

2024年11月18日13時00分 / 提供:@Press

CXオートメーション・カンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は11日、ある大手通信会社がベリントのインテリジェント・バーチャル・アシスタント(IVA)をコンタクトセンターのテレフォニー・セルフサービスに活用することで、年間1,050万ドル以上のコスト削減を達成したと発表しました。

■企業URL: https://www.verint.com/ja/
■Verint Voice IVA のURL: https://www.verint.com/ja/conversational-ai/intelligent-virtual-assistant/

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