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「阪急阪神ホールディングスグループカスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました

2024年11月12日14時45分 / 提供:@Press

阪急阪神ホールディングスでは、今般、「阪急阪神ホールディングスグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしましたので、お知らせします。

当社グループは、「安心・快適」、そして「夢・感動」をお届けすることで、お客様の喜びを実現し、社会に貢献することを目指しており、この理念の下、お客様に良質なサービスを提供すべく、日々取り組んでいます。また、サービスを改善・向上していくため、お客様からのご意見・ご要望の内容を誠実に受け止め、誠意をもって対応するよう努めています。
一方で、お客様に良質なサービスを安定して提供し続けていくためには、従業員の人権が守られ、心身ともに健康で安心して働くことができる職場環境を整えることが大切であると考えています。当社グループでは、お客様からのご意見・ご要望は大切にしつつも、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しましては、毅然として対応してまいります。

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