旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展

2024年11月07日11時00分 / 提供:@Press

業務用情報端末メーカーでありデジタルソリューション事業を展開するオーディーエス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:砂長 潔)は、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化した自社開発のコールセンター向けCRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」を、2024年11月21日(木)~22日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/415422/LL_img_415422_1.jpg
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る