2025年11月21日23時10分 / 提供:PR TIMES![]()
キリンビール株式会社(社長 堀口英樹)が10月7日(火)に発売した、未来に向けた次世代定番ビール「キリングッドエール」が好評につき、10月に上方修正した年間販売目標の90万ケースを突破しました。販売好調を受け、年間販売目標を10月に上方修正した目標の約1.2倍となる110 万ケースに、さらに上方修正します。
※1 大びん換算
「キリングッドエール」は、”まったく新しい”おいしさ※2とブランドアクション「グッドエールJAPAN」によって、日本中に明るさをつないでいくビールです。当社は「キリングッドエール」を通じて、これまでにないビールの新しい価値をお客様にお届けし、ビール市場のさらなる魅力化・活性化を推進していきます。
[ 続きを読む ]