旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ニューバランス、長崎スタジアムシティ、長崎ヴェルカ スポーツの力を通じた地域活性化プログラムの一環として初のオフィシャルキャンペーン「Nagasaki Tour Campaign」スタート

2024年11月09日12時15分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/29460/1279/resize/d29460-1279-97725fa2ade396cd5ac1-0.jpg ]

株式会社ニューバランスジャパン(代表取締役社長:久保田 伸一)と株式会社リージョナルクリエーション長崎(代表取締役社長:岩下 英樹)、プロバスケットボールクラブの株式会社長崎ヴェルカ(代表取締役社長 兼 GM:伊藤 拓摩)は、8月下旬に長崎スタジアムシティ内にて合同記者発表会を開催し、3社によるスポーツを通じた地域活性化について発表いたしました。
そして、長崎スタジアムシティSOUTH棟3階に、長崎初のオフィシャルストア「ニューバランス長崎スタジアムシティ」を10月14日にオープンし、長崎市をホームタウンとするプロバスケットボールクラブ 長崎ヴェルカのサプライヤーとして日本初となるB.LEAGUEパートナーとなりました。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る