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ゲオホールディングスグループの株式会社OKURAが、インバウンド集客とMEO対策を目的に「口コミコム」を導入

2025年09月30日03時40分 / 提供:PR TIMES

全国で19店舗を展開するラグジュアリーリユース専門店「OKURA」がMEO対策を本格始動、インバウンド顧客の集客強化に向け多言語対応を推進

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24246/932/24246-932-bb18fb4664ec24dccb2b53e5a78e7039-1199x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)が提供する、店舗向け集客一元化プラットフォーム「口コミコム」が、株式会社ゲオホールディングス(代表取締役社長執行役員:遠藤 結蔵、本社:愛知県名古屋市)のグループ事業として展開するラグジュアリーリユース専門店「OKURA」のMEO対策およびインバウンド送客強化を目的として採用されたことをお知らせいたします。これにより、全国19店舗におけるMEO強化、多言語対応による訪日外国人観光客の集客拡大を図ります。

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