2025年05月28日13時40分 / 提供:PR TIMES
「顧客の頭の中」に「○○と言えば○○」の新市場を創り出す。カテゴリーリーダーへと至る13の事例、14の施策、実践5ステップ
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80658/775/80658-775-c8c0009d71836ce3da81c08f7be7df16-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ビジネス書や実用書を中心に出版する株式会社クロスメディア・パブリッシング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小早川幸一郎)は、2025年5月27日に書籍『急成長企業だけが実践するカテゴリー戦略 頭に浮かべば、モノは売れる』を刊行します。
[ 続きを読む ]