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【営業事務の外注化】1人あたり平均7時間の業務を削減。月45時間のアウトソーシングでコア業務に集中できる営業体制に

2025年07月17日10時45分 / 提供:PR TIMES

オンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU(ヘルプユー)」を運営する株式会社ニット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:秋沢崇夫、以下ニット)は、2015年よりフルリモート前提で創業し、現在、約600人が日本全国・世界35カ国からオンラインで業務を遂行しています。
このたび、株式会社カーセブンデジフィールド(本社:東京都品川区、代表取締役:井上貴之氏)へHELP YOUサービスを提供。営業事務業務において、1社員あたり平均7時間のノンコア業務を削減し、月45時間のアウトソーシング活用により、コア業務への集中と顧客満足度の向上に貢献しています。

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