旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

カンロの没入食感グミ「マロッシュ」がブランドリニューアルで学生の“好き”を応援!

2025年07月03日10時00分 / 提供:PR TIMES

現役多摩美大生とCMを共創! Z世代の学生7割が「好きなことを言えない」経験あり!自己表現に関する調査を実施

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下カンロ)は、人気グミブランド「マロッシュ」において、2025年7月からブランドのリニューアルを実施します。マロッシュは今後「没入食感で自分の感覚を思い出して、一歩踏み出したくなるワクワク感を与えてくれる存在」を目指してまいります。具体的には、商品のリニューアルや自分の中にある”好き”を信じることをテーマとしたプロモーションを展開し、ブランドの提供価値を訴求します。また、一部店舗での先行発売が好評だった「マロッシュ ラムネ味」を季節限定の新フレーバーとして2025年7月8日(火)から全国で発売します。

この度のリニューアルでは、マロッシュ最大の特長である「没入食感」はそのままに、グミのベース配合を見直し、パッケージの世界観を一新しました。なお、ベース配合の見直しは2021年の発売以来、ブランド初の試みです。今後マロッシュは、より一層若者が“好き”に夢中になれる時間や、迷いながらも夢や目標に突き進む人たちを応援するブランドに成長してまいります。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る