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5/9開催【コールセンター運営改善ウェビナー】AI活用による問い合わせ対応変革!~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~

2025年04月22日02時40分 / 提供:PR TIMES

AIポータルメディア「AIsmiley」を運営する株式会社アイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は5月9日12時から、AI活用による問い合わせ対応変革をテーマにウェビナーを開催します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53344/518/53344-518-789ab3473e65bca9aef33b4c68ad31ba-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

本ウェビナーでは、コールセンター運営・顧客対応の改善策や業務効率化を実現する手法を解説します。属人的な問い合わせ対応に対して、FAQやボイスボット等AIを活用したツールによる改善をご検討されている担当者の方には必見の内容となっております。

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