旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

NTTコム オンライン「SAP(R) CRM and Customer Experience Award」を受賞

2025年04月25日17時40分 / 提供:PR TIMES

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下 NTTコム オンライン)は、SAPジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木 洋史、以下 SAPジャパン)が主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2025」にて「SAP(R) CRM and Customer Experience Award」を受賞いたしました。

「SAP(R) CRM and Customer Experience Award」は、SAPジャパンが主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2025」にて、日本地域(Japan)における顧客体験価値に関するトップパートナー企業を表彰するものです。本アワードにて、売上高およびビジネス拡大への貢献実績が評価されNTTコム オンラインを選出いただきました。

NTTコム オンラインは2017年よりSAP(R) Customer Identity and Access Management(以下、SAP CIAM)を提供開始し、SAP CIAMの導入・伴走支援を通じ、企業のデジタライゼーションをサポートしてまいりました。今後もSAP CIAMの導入および関連ソリューションの提供を通じ、顧客ID統合やそれに伴う顧客データの活用と管理のご支援を一層強力に推進し、お客様のDX戦略の成功に貢献していきます。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る