旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ブランドは「共感体験」から進化する。元ユナイテッドアローズ Chief Digital Officer(最高デジタル責任者)藤原義昭氏がHERALBONY リテール戦略アドバイザーに就任

2025年07月09日10時45分 / 提供:PR TIMES

「選ばれるブランド」へ向けて、新体制へ。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39365/429/39365-429-131f73e70e471ea213abc777be3eda80-1947x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ヘラルボニー(以下、ヘラルボニー)は、マーケティングおよびデジタル戦略のプロフェッショナルである元ユナイテッドアローズ Chief Digital Officer(最高デジタル責任者)藤原義昭氏を自社ブランド「HERALBONY」リテール戦略アドバイザーとして迎えました。共感やストーリーをどう行動・成果につなげるか。今回の新体制では、共感の可視化と転換をキーワードに、「選ばれるブランド」へと進化するための戦略的アップデートを推進します。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る