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「学生団体サミット2025」にカスタメディアがシルバースポンサーとして協賛、カスタメディア賞の授与をします!

2025年08月02日15時40分 / 提供:PR TIMES

株式会社カスタメディア(本店:大阪府大阪市、代表取締役:宮崎耕史、以下 当社)は、株式会社Shining(本社:東京都江東区 代表:大橋 星南)が2025年8月4日(月)に開催する国内最大級の学生団体ピッチイベント 「学生団体サミット 2025」 にシルバースポンサー として協賛します。同サミットへの協賛は、2025年2月17日に開催された「関西学生団体サミット 2025」に続き、2回目となります。
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カスタメディアが次世代を応援する理由
当社は、ミッションとして、新規事業に挑戦しにくい風土を変革し、スタートアップや大手企業が再び国内外でイノベーションを起こし、「ジャパン・アズ・ナンバーワン」と称された失われた30年の前の時代のように、日本企業が世界市場で存在感を取り戻す未来を実現することを目指しています。
上記のミッションに基づき、当社は、未来の起業家である学生の挑戦を支援し、起業家やイノベーターの育成、さらにはスタートアップ業界全体の活性化を支援しております。
今後も、当社主催・他社主催を問わず、スタートアップイベントやビジネスカンファレンス、展示会などの機会を活用しながら、本プログラムを継続し、次世代の起業家支援を継続してまいります。
「学生団体サミット 2025」とは
30団体以上の学生団体が一堂に集まり学生自身が学生団体や企業にピッチを行い、学生団体と企業のマッチングイノベーションを起こす日本最大級の学生団体イベントです。
次世代を支援しながら、企業の成長にもつながる本プログラムに、ぜひご参加ください。
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イベント概要
日時 :2025年8月4日 12時~20時開催
会場 :港区立産業振興センター11F 大ホール
(〒108-0014 東京都港区芝5丁目36−4)
参加学生者数 :150名~250名
参加学生団体 :30団体以上
賞金:総額20万円
内容 学生団体によるプレゼン大会 協賛企業によるプロモーション 豪華社長によるトークセッション 学生団体と企業の名刺交換会
主 催 :株式会社Shining
カスタメディア賞の授与権獲得
「学生団体サミット 2025」では、優れたプレゼンやプロジェクトを発表した学生団体に対して、複数の賞が用意されています。
そのなかで、本イベントで 審査員が選んだ優秀なプレゼンに「カスタメディア賞」 を設け、優秀な学生団体に授与いたします。
カスタメディア賞の受賞者には、副賞としてスタートアップイベントやビジネスカンファレンスへの無料招待を提供する予定です。
タイムスケジュール
12:00:受付開始
13:00:学生団体 サミット 予 選
15:00:協 賛 企業紹介
16:00:学 生 団体サミット決勝戦
17:00:スペシャルゲスト トークセッション
18:00:結果発表
19:00:名刺交換
20:00:懇親会

企業の成長 × 次世代の支援 を両立できる絶好の機会!
ぜひ、未来のイノベーターたちとつながりましょう!

■会社概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27964/408/27964-408-723b79d0e231e6b56cc16ebbde6ad19e-521x132.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

会社名 :株式会社カスタメディア
所在地 :大阪府大阪市北区西天満2-5-2 H2O TOWER 7階
代表者 :代表取締役 宮崎 耕史
事業内容:デジタルプラットフォームの開発とコンサルティング事業
HP :https://service.customedia.co.jp/

■ミッション
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27964/408/27964-408-00641149bae672c3c785b3d4d13ad015-3900x1516.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

業界を問わず、新規事業には「千三つ」と言われるほど「多産多死」という特性があります。
私たちは、このような環境下でも、企業の規模を問わず挑戦を繰り返すことができる仕組みが整った世界を目指しています。
私たちが提供するノウハウが詰まった「型」を活用し、迅速かつ低コストでシステムを構築することで、新規事業の失敗リスクを低減します。
「Japan as No.1」と称された”失われた30年”の前の時代のように、日本企業が国内外でイノベーションを起こし、世界市場で存在感を取り戻すことができるよう、失敗を恐れず果敢に新規事業へ挑戦する皆様を支援するのが私たちのミッションです。

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