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300万時間の業務削減へ クレディセゾン、全社員のAIワーカー化を目指し「CSAX戦略」を始動。ChatGPT Enterpriseを3,700人に導入、2028年春のAIコールセンター実現へ

2025年09月02日07時10分 / 提供:PR TIMES

株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役(兼)社長執行役員COO:水野 克己、以下:当社)は、デジタル技術の活用によるビジネス変革・転換に取り組み、デジタル時代を先導する企業を目指して「CSDX戦略(Credit Saison Digital Transformation)」を2021年より推進してまいりました。
このたび当社は、CSDX戦略の新たなフェーズとして、全社員3,700人を対象にAI活用を当たり前とする文化を築き上げ、2027年度末までに累計300万時間の業務削減を目指す「CSAX戦略(Credit Saison AI Transformation)」を始動いたしました。
本戦略では、業務の再設計・AIガバナンスの強化に加え、AIにも読みやすい文書・API設計の徹底などを通じて、組織全体の“AIネイティブ化”を推進してまいります。

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