旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

プロeスポーツチーム「REJECT」、ファンとブランドをつなぐマーケティング活用事例をアドタイ・フォーラムで紹介

2025年09月30日03時40分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50979/350/50979-350-eb498853ab99836a0567e1ad2fe8aeaf-1724x1102.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社REJECT(本社:東京都港区、代表取締役:甲山翔也)は、2025年9月25日(木)・26日(金)に開催された「アドタイ・フォーラム」(主催:株式会社宣伝会議)に登壇し、eスポーツを活用したスポンサーシップの新しいあり方とその可能性について講演を行ったことをお知らせいたします。

当日のセッションでは、Sony、Visa、ロート製薬などのパートナー企業との取り組み事例を紹介。単なるロゴ掲出や協賛にとどまらず、選手・ストリーマー(配信者)・オフライン/オンラインイベント等のコンテンツを活用し、eスポーツチームと企業が「ファンとブランドをつなぐ広告体験」をどのように共創しているか、を具体的に解説しました。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る