2025年05月22日11時00分 / 提供:PR TIMES
~一人ひとりの分析力強化で施策回数と精度を高め、より多くの顧客ニーズに応える組織へ~
株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役:河野恭久、以下:DearOne)は、株式会社ルネサンス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:望月 美佐緒、以下:ルネサンス)とともに、ユーザー行動分析ツール「Amplitude」の社内活用促進を目的とした分析ワークショップを開催しました。
本ワークショップには、ルネサンスのWebサイトやアプリ運用担当者などデジタル領域に携わるメンバーが参加し、Amplitudeの操作を学びながら自社のデータを使った実践的な分析を行いました。
[ 続きを読む ]