旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「山田養蜂場公式オンラインショップ」が顧客体験分析プラットフォーム『Contentsquare』を導入し、新規会員登録率が147%向上!数字だけでは捉えきれない顧客行動の可視化を実現

2025年05月16日14時40分 / 提供:PR TIMES

~メンバー全員がデータドリブンによる改善を可能に~

株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役:河野 恭久、以下:DearOne)は山田養蜂場株式会社(本社:岡山県苫田郡、代表取締役:山田英生、以下:山田養蜂場)が運営する山田養蜂場公式オンラインショップへの顧客体験分析プラットフォーム『Contentsquare(コンテンツスクエアhttps://growth-marketing.jp/contentsquare/)』の導入・活用を支援しました。

定性的なユーザー行動の観察で新規会員登録率147%向上!お客様ファーストなECサイト改善を実現した山田養蜂場のKPI改善チーム【DearOne】Contentsquare導入インタビュー

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る