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サイボウズ、カスタマーセンターが2025年「HDI格付けベンチマーク」クオリティ格付け(センター評価:電話)で最高評価の三つ星を4年連続で獲得

2025年06月28日14時40分 / 提供:PR TIMES

サイボウズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:青野慶久、以下サイボウズ)のカスタマーセンターは、「HDI-Japan」が主催する、2025年「HDI 格付けベンチマーク」クオリティ格付け(センター評価:電話)において、昨年より高い評価で2022年から4年連続、2018年から通算6回目となる最高ランクの三つ星を獲得いたしました。サイボウズのカスタマーセンターでは、「ファン作り」をミッションとして、一人一人のお客様に寄り添い、より満足度の高いサポートを提供できるよう、日々取り組んでおります。今後も、お客様の真のニーズにお応えできるよう努めてまいります。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27677/310/27677-310-bd33103c4c1bcbc4dcb5ea25974eab63-1200x624.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2025年「HDI 格付けベンチマーク」クオリティ格付け三つ星のロゴ

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