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「オルビス公式オンラインショップ」が行動データ分析ツール『Amplitude』を導入し、プロセスの分析にかかる時間を20分の1に効率化。キャンペーン中でも迅速に追加施策が実施可能に

2024年11月09日13時40分 / 提供:PR TIMES

~チャネルを横断した行動分析で心地よいOne to Oneコミュニケーションを実現~

株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役:河野 恭久、以下:DearOne)はオルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨、以下:オルビス)が運営するオルビス公式オンラインショップへのユーザー行動分析ツール『Amplitude(アンプリチュード https://growth-marketing.jp/amplitude/)』の導入・活用を支援しました。

「データの民主化」を推し進めチャネルを横断した行動分析で心地よいOne to Oneコミュニケーションを実現|ORBIS|【DearOne】Amplitude導入インタビュー

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