旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

コンタクトセンター運営支援ソリューション「Enour」、AIによる自動フィードバックとゲーミフィケーションで応対品質向上を実現する「Enour QualityPartners」の有償トライアルを開始

2025年11月06日04時40分 / 提供:PR TIMES

~ 応対品質評価の効率化とオペレーターのモチベーション向上を両立 ~

株式会社オプテージ(大阪市中央区)は、コンタクトセンター運営支援ソリューション「Enour(エナ―)」において、生成AI を活用した応答品質向上支援サービス「Enour QualityPartners」の有償トライアルを2025年11月5日(水)より開始いたします。本システムはAIの活用により、管理者の応対品質評価業務の効率化と、ゲーミフィケーション要素によるオペレーターのスキルアップ・モチベーション向上を同時に実現いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/51725/269/51725-269-aae5f4bb8ee7739425b6bd26edb9316c-1457x761.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る