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株式会社ピアラ、MAGPICA社と独占販売権を含む基本合意書を締結 デジタルヒューマン×VTuber・IPで24時間ライブコマース新市場を創出、日本発の新モデルでアジア展開へ

2025年11月15日03時40分 / 提供:PR TIMES

認知からユーザー獲得、ファン化までフルファネルでダイレクトマーケティングを行う株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、以下「当社」)は、MAGPICA SINGAPORE PTE. LTD.(以下「MAGPICA 社」)と、日本およびアジア市場における独占的販売権を含む業務提携に向けた基本合意書を締結したことをお知らせいたします。
本基本合意により、MAGPICA社のデジタルヒューマン技術と、ピアラのデータドリブンマーケティングおよびインフルエンサーネットワークを融合し、24時間×365日稼働する新しいライブコマースモデルの実現に向けて取り組みを進めてまいります。またVTuber・アーティスト・キャラクターなどIPのデジタルヒューマン化を通じ、次世代のエンタメ×コマース体験を創出してまいります。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12491/259/12491-259-5e3fb19264eafd540c4d2c35454b2fa8-556x314.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

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